S街Yこ@情緒不安定

ランドか台場へ行き、15時くらいに解散。

そのまま新宿へ向かい

Yこ@不動産

と会う。

依存が強いなあと思う。

Pが激しく強い。

待ち合わせて、

kた「なに食べようか?」

と言うと

Yこ「さっぱりしたものがいいかな」

k「そばにしようか」

Y「そばは食べません。うどんがいいです」

k「和食系にしよっか」

Y「なんでもいいよー」

k「親子丼たべようよ」

Y「うーんいまいちだなー」

k「困ったなぁ・・じゃあどうしよう」

Y「・・・・・・」

k「・・・・・・」

Y「・・・なんでもいいです(泣)」

みたいな感じ。

この前から情緒がとても不安定になっている。

上司にずいぶんいじめられているようだ

不動産の営業ってのは体育会系なんだそうな

でも今の営業所はそういうのが薄いほうなんだけど、舌打ちされたりいろいろ言われたりするんだそうな

だからぼくを親代わりに依存してきてるのかな

おはちでモツ鍋定食を食ったら非常にうまかった

ごはんを食べ終わり駅に歩き出すと

Yこ「k太氏帰っちゃうの?」

と言われたのでLHにお連れしました。

Yこ「耐震性の高そうな建物がいいな」

だって。