I街@Yこ

Yこ@不動産

からお誘いメールが来る。

k太「今日は新年会があるから、その後でもよいなら」

と言ったら

Yこ「終わる頃いきます」

と。

火曜日にアポの予定だったんだけど仕事を休んで明日から実家へ帰るということなので急遽会うことになったのでした。

この人は毎日5時くらいに起きて会社へ行き、22時くらいに帰るという生活。

休みは月に6日くらい?

そんなふうに真面目に働いてきたこの人が、会社を休んでしばらく実家に帰る。

そこまで追い詰められてたのかと思った。

仕事の話は一切聞かなかった。

言いたければ自分から言うだろう。

一緒にいて安心できる時間を作ってあげられたなら、ぼくが役に立てたと思えて嬉しいです。


21:30に集合し、コンビニに寄って用意してあったお宿へ向かいました。

テレビを見てお風呂にはいってえっちをして寝ました。

寝るときにくっついてくるのでとても寝辛かったけど、ちょっと嬉しかった。

オレやっぱり依存されるのそんなに嫌いじゃないのかな・・・