Aこ〜Mお

明け。

Aこの地元にチャリで行く。

ぐるなびで探したよさげなハンバーグ屋へ。

なかなかウマい!と思った。

Aこ。

ワンピースを着ていた。

ガタイがよく見えた(悪い意味)

もちっと気にしなみたいなことを言ったらデザートを控えていた。


Mおが今日、急に時間が空いたから会おうということになっていた。

Aこの家にいたのでちょっと連絡がとれなかったことを

「浮気してるんじゃないでしょーねー」

と言われて嬉しかった。

チャリに乗る汚いかっこのまま電車に乗り込み会いに行った。

着いた街でLHがなくて、最後はちょっときまづくなってしまったな。。

ぼくの誕生日についてプランを練ってくれているようで嬉しかった。

ちょっと感動してしまった。

Mおと居酒屋で話しているとき、驚くほどくつろいでいる自分がいた。

Mおのこと好きなのかな?