Mお@浅草橋

Mおがぼくの誕生日を祝ってくれることになった。

行き先を決めてホテルを取ってくれた。

千葉駅らしい。

もしかしたらこういうの初めてかもしれないから嬉しくて舞い上がってしまった。

kた「浅草橋に集合ね」

Mお「うん」

ということで待って、着いたというので改札に迎えに行ったら・・・いない!

電話したら「浅草」駅に行ってました。。

やっぱりMおの住んでるとこは高級住宅地のようだ。

城南ではないけど、新宿や渋谷もすこぶる近い。

いいなあ。

Mお「こんな田舎きたことないもん笑」

って言ってたような・・・

こんなんだからプライド高いと感じちゃうのかなあ。


まあそんなこんなで一緒にパソコンで千葉を調べてそれからえっちしました。

Mおはえっちのときすんごく気持ちよさそうなのでぼくもとっても気持ちよかったです。