Mお@お友達

C街のとあるショッピングモールでお買い物のMお。友達と2人で。

夕飯を3人で食べようということになった。

Mおの友達と会うのは初めてだ。

この会食はぼくが提案した。

既成事実を作るという意味合いで。

コミュニティに入っていきたかったのだ。

こうしてみるとなんだか焦っているように見えるk太・・・


緊張して最寄駅に向かい、

「そろそろ着く」

とメールする。

「○○にいるね〜」

なんだかへんなテンションになってるのが自分でもわかる。

ちょっと口数多かったかな。


Mおの友達はTえという。

Mおよりかわいくないと思う。

表情がよく変わる女。

優香のように顔の中心にぐっとやるタイプ。

こういう人は集中力が強いらしい。

新宿区在住だという。

Mおもいいとこに住んでるし、引き寄せあうのか?

なんとか笑いも取れたし話も引き出せたかな。

ストやってなきゃこんなトークはできなかっただろう。

男1人に女2人。

こんな組み合わせで歩いたのは久しぶり。

Mおが真ん中オレが左でTえが右。

Mおが真ん中か・・・

位置取りになにか意味を感じてしまうオレ。

食事を終え、駅でTえと別れる。

別れ際、Tえが

「じゃあねばいばい!(満面笑顔)」

と言って歩き出したとき、表情を一瞬で引っ込めたのが気になった。

一瞬で引っ込められる笑顔は本心からの笑顔ではないんじゃ・・・?


そしてMおとお泊まり。

オレがMおに「今日は発情期かもね」と明示したらけっこう入った。

「えっちな女の子が彼女なんて嫌だよね」

というメールが来るぐらいだから、効果は高かったようだ!