Aこ@お昼

AことS街で食事。

スカートをはいてきてた。

女ってどうしてこうなんだろう。

危機を感じると男が前に行っていたセリフにしがみついてなにかを取り戻そうとする。

そのときの要望を時間が経ってから叶えてるんだ。

カスタマーセンターにパソコンのクレームをつけたら

一年後に同じ商品が送られてくるようなもんだ。

「いまさらこんなの・・・」

って思うだろ?

だからせっかくのスカートも打算の象徴に見えて嬉しくなかった。


焼き肉のことを調べてたら焼き肉が食いたくなったのでウマいと評判の店へ。

評判なのでさすがに並んでいた。

並んで待ってる間、Aこを見ていたらきらきらした目でオレを見てた。

かわいいなと思ってしまう。

Aこは素直だしよく喜ぶしよく感動する。

そういうところが好きなんだ。


焼き肉はランチで1000円くらいだったがウマかった!

あれは使える!

なにかのご褒美に使えるウマさだ!

んで・・・軽くお買い物して、サイゼリヤ行く。

サイゼリヤでいろいろ話していたらAこが

「今日はあたしたちこれからどうするか話したかったんだよね。k太はどうしたいの?」

と聞いてきたので

k「今はよくわからないよ」と言った

もちろんMおのことは言ってない。

だけどどっちかひとつを選べと言われても本当にわからないんだ。

Aこは「そっか・・・」と言ってちょっと暗くなってしまった。

駅での帰り際、k太が

「じゃあ、またね」

と言って手を振ると、いまいち態度に困ったのか

Aこ「う・・・うん」

みたいな感じでした。

あとで「あれはよくなかった」メールが来たけど、なんだかなあ・・・