Mお@お友達?

今日もMお友達とお食事。しかも焼き肉。

初対面の人と焼き肉を食う。

初めての経験だ。

Mおが一番好きな友達。

Kり。

Kりには1から10まで話してしまうそうだ。

1から10まで。

ぼくとのことも全て話しているのだそうな。

連絡を取るともうAた前にいると言うので2人で急いで向かう。

デニムを羽織った少し背が高めのkりはMおよりかわいくなかった。

この前のTえもMおよりかはかわいくない。

Mおはコミュニティの中でみんなから「かわいい」と言われたいのだろうか?


KりのなにがMおを引き付けるのか非常に興味があった。

さばさばしたところか?

Mおは「女」を感じたいのだろうか。

女の子扱いされるのが好きなのだろうか。

こんなふうにぼくはMおの心を欲しがっているけど、好きとは別なのかもしれない。

楽しく会話できたと思う。

女2人と焼き肉を食う。

少し前のぼくなら考えられなかった情景だ。

でもなんとも思わない。

緊張みたいなものはあるが、「できないかもしれない」というプレッシャーはない。

これをコンパとかに繋げられるのが達人なんだろうなあ。


まあよくできました、と。









※Kりと会う前はNHKのイベントに行った