クラブ@F

久しぶりにクラブに行くことにした。

新しい風が欲しかったから。

土曜〜日曜と、ほとんど誰とも話をしていなかったし鬱ってたし。

R街に友達と23時に待ち合わせ。

家を出てちょっとしたら

「23時じゃちょっと早いから24時にしよう」

とメール。

ゆっくり行っても23時ちょい過ぎには着いてしまった。

夜のR街はいい女たちで溢れかえっている。

みんな肌の露出が多いのは気のせいか・・・

ヒルズに向かいスタバで本を読もうと思ったら

「申し訳ございません、23時閉店でございます」

と言われる・・・

仕方なく外のベンチで本を読む。

前を行き交う男と女たち。

それを見ていると気が引き締まるよう。

友達が到着し、居酒屋で2時くらいまで飲んでいた。

ちと飲みすぎた。。

友達はモトカノにストーキングされてるようです笑

初めてのクラブFは友達の割引チケットで2000円だった。

1ブーメラン。

あれ?しょぼいw

連れ出したりしたけどトークがいまいち盛り上がらなかったか?

けっこうスト高だったな・・・

店を出て歩いていると階段のとこにドレス着た女が座ってたので手を振る。

振り返してきたので行った。

Mこ@カルロス探しに出てきたw25才?

大学生だったかな?

その後2人組みに声かけしたりする

関西人でちょい面白かった。

S街まで歩き、ちらほらクラブ帰りに声かけ。

酒も入っててスムーズに声かけができるなあ。

黒服のニーハイがいたので声かけ。

Mか@大学生〜来年から保育士

なんだかめっちゃめっちゃ和んだ。

食いつきがよかったのもあるし話が合ったなあ。

この子とはなにかあるかも。

片瀬那奈に似てた?

本日の結果

2番ゲ@クラブ外でw


まだまだやれるなあオレ!

と自信を持てた日でした。


あ、あとS街で早朝NPしてた男も番ゲ。