Mお@夕飯

クラブからの朝帰りで疲れていたオレ。

Mおに「今日はやめとこう、地元でもちょっと用事あるし」

と打つと

電話が鳴る。

「渡したいものがあったんだけどな・・・」と言われる。

すぐにピンときた。手紙だ。

女の手紙はなるべく受け取りたい。

それは手書きだし、なにかがこもっているからぼくは好きなんだ。

「それじゃあ」

ということで会う。

エキナカで会ったがお店が少なくC街に移動。

カニチャーハンを食ってそのままご帰宅。

Mおが上機嫌?ぽくて楽だった。

手紙には現在・過去・未来のことが書いてあった。

いい傾向なのかな。

ちょっとわだかまりがあったんだけど、手紙と会ったことと、帰ってからのオレのメールで解けたみたいだ。

こいつは感情を振り回されて疲れる。

早晩手玉に取れるようになります。