恒例の日!の巻き

バレンタインデー。

誰かと関わりたいときには有用かな。

ぼくはこういう日をあんまり意識したくない。

天邪鬼なところがあるから。

それに当たり前すぎてなんだか白けるかも。

新しい子と話をするときの取っ掛かりにはなるけど、それくらいかな。

Aこ@本命彼女

も実習で特別区外へ行っているためなんにもナシ。

メールでも一切触れなかったな、そういや。

日曜日にYか@保育士のとこへ行ったら

Yか「今日から数日は会えないよね?」

kた「え?どういう意味?次は・・・いつだろうねぇ(汗)」

と、ちょっと焦る質問をされたと思ったら

Yか「これあげる!」

と冷蔵庫から手作りチョコをくれました。

「サンキュ!>_<

Yかより」

と書いてあって、渡したことを恥ずかしそうにしていました。

その恥ずかしそうにする態度に弱いんだよなぁk太は。

「こいつぅ!」ってなる(あほだなおれ)