みんな大好き外神田!の巻き

今日は

Aこ@本命彼女

とデートの日。

タイトルはいわゆるA−BOYが集う街の地名ですね。

A街ですね。

着いてすぐここの杏仁豆腐を食いに行きました!

http://www.kohmen.org/menu/annin.html

なんと言っても「世界最強杏仁豆腐」だそうですょ。

単品で食って来ましたよん。

ラーメン屋に行ってデザートだけ食って帰ってくるというのはなんだか居心地よくないものがありますねヽ(´ー`)ノ

その後「防犯カメラ」と呼ばれているピンホールカメラを見たり・・・

ドンキのメイドカフェに裁縫とか洗濯とかしてくれるお店が併設されてるのを発見したり(♪ご主人さま、お洗濯物はありませんか?♪って手書きで)・・・

コスチュームが1400点以上も売られていてガクブルしたり((((;゚Д゚)))

懐ゲーが売られていてお試しプレイしまくったり(ファミコンはもちろんメガドライブバーチャルボーイまで!)

いろいろ楽しんできました。

んで、行ってみたかったお店に。。。

http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0338639393/

コストパフォーマンスでいったら今までの店の中でも文句ナシで最強ですね。

【今日の気づき】
プーヤンが面白かった!

てかやべぇ!オタクデートっぽいゎ!ヽ(`Д´)ノウワァァァンン