Aこ@S街

書類のやり取りなどがあって会うことに。

待ち合わせでぐだぐだしてちょいイヤな気分に。

ぼくは待ち合わせですっと会えないとなんかいらいらしてしまうことがある。

よくないクセだな。

なんていうかうまく段取りすればお互い待たずに会えるのに、相手の段取りが悪いとなんだか

「ダメだのう・・・」

と思ってしまう。

馬刺しを食おうとしたら満席で、ふつうの定食屋へ。

食べ終わり帰ろうとしたらAこが

「もう帰っちゃう?」

と言うのでLHへ向かう。

感度のよいAこ。

Aこの終電のほうが早いので、足早に駅へと向かった。

LHでAこは思いつめたセリフをいろいろ言ってた気がする。

「もう会わないほうがいいのかな」

とか

「あたしたちこれで最後かもね」

みたいな。


ところで、そんなぼくの気持ちは・・・?


帰りにMおと電話したくなってメールしたら寝るとこだったらしく、メールの代わりに電話をかけてきた。

電車の中だったので取らない。

「ごめん、電車かな?眠いので寝ます〜おやすみ」

と。

お話したかったなあ。