Mお@お昼ごはんのみ

今日は会社の健康診断。

午後イチまでに帰ればよいので、Mおとアポってみる。

k太「お昼だけでも一緒に食べよう」

Mお「いいよん。私、休みだからそっちまで行くね」

11時ちょっと前に落ち合ったのだが、ランチがほとんど11:30〜だった汗

しょうがないから適当なカレー屋に入る。

携帯の話をする。

ぼくらは携帯のキャリアが違うので、メールの絵文字が出ないことがある。

それが不満らしく、

Mお「k太のと同じにしようかな」

と言ったり

Mお「今日、無駄に(携帯の)パンフレットもらってきちゃったよ」

とかなってた。

Mお「このあとヒマだからI街に見に行ってみるよ」

だとさ。

でも、「ずっとドコモだしな〜」

「周りにauの人いないんだよね」

と迷っていた。

15時くらいにメールが来たらドコモじゃなくてauのアドレスになってて

「買っちゃった☆使い方がよくわからないよ」


いろいろ言ってたクセに、変える気満々だったんじゃんw

なんだかMおがかわいく思えてしまいました。

まあドコモだったのも元彼がドコモだったのでボーダフォンから変えたそうですが・・・

やはりMおは重い子なのかもしれない・・・



そういえばMおが

「最近、外食続きで体がぷよぷよしてきた気がするょ汗やばすっ」

とメールで言ってて、

k太は内心

「ちょっとくらいぷよぷよしたほうがよいのでは?」

と思いました。

あと、友達がGWにケニアに行くそうです!

「最後の日しか風呂に入れないのが痛いけどね〜」って言ってた。