Mお@R街

モネを見にR街へ。

待ち合わせは16時。(Mおが「たまにはゆっくり寝たい」と言うので)

今日は宿泊して明日ゆっくり美術館に行くという行程。

ミッドタウンに行ってみたが知らないブランドショップや高級な食べ物屋ばっかりだった。

無印良品をぶらぶらして、ヒルズで食事することにした。

Mおは雨だと頭痛がするそうで、体調があんまりよくなかった。

喘息も持ってて、完全には治っていないらしい。

万全ではない体調だから食欲もあまり無いようでかわいそうな感じだった。

聞いてみた。

k太「こういう日は普段なに食べるの?おかゆ?」

Mお「外食だったらサラダで、家だったら食べないかな」

ということでした↓

健康優良児ではないなー・・・

そんでヒルズで食事をしながらお話してたらまたちょっと口論というか意見の合わない感じのことがありました。

Mおが

「結婚するまでなら浮気はあり」

「依存は0%でいい」

みたいな意見を主張したのでマジになって諭してみました。

そしたら「ちょっと考えさせて」

となりました。。。

これ言われるとヘコむというかどうすることもできなくて。。

コミュニケーションで絡んだ紐を解こうとしているのに、待ったをかけられる。

気まずい・・・

気まずい気分を置いていきたくて

「もう出ようか」

と店を出る。

でもやっぱりお互い沈黙したまま歩く。

Mおが手をつなぎたがってきたので繋ぐ。

ホテルに帰ってくると

Mお「一緒にお風呂入ろ」

というので一緒に入る。

東京タワーの上半分がきれいに見える部屋。

Aこだったら

「超きれー!」

と言って感動しまくるんだろう。

以前Aことも、ここのホテルに泊まったことがあったが、そのときの部屋は東京タワーがちょっとしか見えない部屋だった。

それでもAこは後日メールで

「東京タワーも見えたしすごく感動した」

と言っていた。

Mおはこの部屋に来て一言も触れてない。


お風呂で、Mおは顔も洗わなかったし髪も洗わなかった。

えっちすると思ってるのかな。。。

ツインの部屋だったので別々のベッドに入るぼくとMお。

ぼくが普通に横になっていると

Mお「・・・私も寝よ!」

と言って洗面所でメイクを落として布団に戻ってきた。

やっぱりえっちがあると思ってたんだ。

ぼくはなにも言わずに天井を見ながら考え事をしていた。

このままMおが寝たら、こっそり夜のクラブに遊びに行こうと考えた。

しばらくするとMおが無言でぼくのベッドにやってきた。

Mおから話しかけてきたけど覚えてない。

なにを話したか忘れてしまうようなえっちだった。

次の日の話でわかったこと。

・Mおはゆっくりしたえっちが好き

・話をしてて男に真面目になにかを言われたりするとその雰囲気に「好きー!」ってなっちゃってムラムラする?みたいな感じなんだと

・自分の気持ちを素直に伝えられない

・きっとケチな性格(愛情について)

・「私しか見ないで」なんて言える自信がないの(原文まま)

・言葉に上手くできないからえっちに頼っちゃうのかな・・・よくないね(原文まま)

・えっちしたくなるのは「かわいい」「好き」って言ってもらいたくてっていうのもある

・私ツンデレかもねw

・レストランからホテルへ帰る道すがら、Mおは「もう家に帰れよ」って言われるの覚悟してたという

・東京タワーは仕事場から近いしいつも見てるから見飽きてる

23時くらいにベッドに入って、えっちが終わったのは2時半くらいでした。

次の日は朝にもう一回して、朝食を食べたあともう一回。

Mお・・・この前はえっちしないで帰ったとき

「健全な付き合い万歳」って言ってたのに。。。

そういえば

「最近外食続きで体がぷよぷよしてきた気がするよ」

と言ってたけど、胸がちょっと大きくなっていました。


やっぱり、Mおは本当は重い子なのかもしれない。